FC2ブログ

【3/30&31】ZEROアドバンス福山コース(第1期)を開催します!

2019年01月17日
0
0
ZERO
こんにちは。
広島県福山市での第5期ZEROベーシックコースは、好評の裡に終了しました。


DSCN7525.jpg


思考や感情に囚われているうちは気づきが浅く、感覚にリーチできたときに人は変わります。
それには、アドラーが言うように「自己受容、他者信頼、他者貢献」をベンチマークにし、日々自分を振り返り、事実と思考・感情を分けて捉えることが大切になります。要は「気づき」の醸成ということです。
いかに感覚を磨くか。引き続き福山市ではZEROベーシックコースを開催いたします。次回予定は5月か6月に予定しております。詳細決まりましたらお知らせいたします。





その前に、福山市でZEROアドバンスコースを開催することが決定しました。
昨年11月末から12月末にかけて3回実施したアドバンスコースver2.0はいずれもとても素敵な時間を共有することができました。過去と現在、そして未来の統合。同時に解放と昇華。各々が自ら鎧を脱ぎ、感覚のプールに浸ることで、つながること。素晴らしい2日間でした。


DSCN7437.jpg

DSCN7455.jpg

DSCN7482.jpg


ZEROアドバンスコースver2.0は、いかに感覚を喚起するかにフォーカスし、シンプルかつ温かい方法を用い、人間関係の中であなたと私との一体を体感していただくワークショップです。あなたにとっておそらく人生初めての経験になるでしょう。またまた濃い2日間になりそうです。


ワークショップZEROのサイトはこちら⇒http://seminar.opus-3.net/
エントリーはこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/77ca13d5917


詳細は以下の通り。


ワークショップZEROアドバンス福山コース(第1期)

■日時:2019年3月30日(土)&31日(日)
    9:30~17:00(両日とも)

■会場:広島県福山市内施設
※お申込みいただいた方に詳細をお送りさせていただきます。

■定員:4名

■受講料:¥87,000(税込み)

ZEROベーシックコース修了生に限りますが、ご興味ある方はぜひエントリーください。
ワークショップZEROのサイトはこちら⇒http://seminar.opus-3.net
エントリーはこちらから⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/77ca13d5917

スポンサーサイト
岡本浩和
Posted by 岡本浩和
株式会社オーパス・スリー 代表取締役
キャリアコンサルタント
米国CCE, Inc.認定GCDF-Japanキャリア・カウンセラー/講師
1964年 滋賀県生まれ
1988年 早稲田大学第一文学部卒業
1991年以後、大学生の就職支援、若手社会人のためのリーダーシップ研修、ストレス・マネジメント研修、コミュニケーション研修など500回以上のセミナーのファシリテーション業務を通じ、延べ10,000人に及ぶ個人カウンセリングを経験。
現在は、ベンチャー企業向けの新人研修やマネージャー研修の企画運営&講師として活動するほか、首都圏の大学にて「キャリア開発」の講座を担当。また、個人を対象に「人間関係の質をいかに向上させるか」をテーマに「ワークショップZERO」を毎月開催、日々「人間教育」に情熱を傾けている。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply